ここから本文です

小倉9R 若戸大橋特別の予想をお願いします♪ . 【競馬予想掲示板!】 競馬...

tur********さん

2014/9/709:22:32

小倉9R 若戸大橋特別の予想をお願いします♪

.

【競馬予想掲示板!】
競馬好きの猛者たちよ集まれ!!!
今週も競馬を楽しみましょう!!!

という主旨のもと開催させていただきました!
予想や見解、買い目でも結構です、皆様の予想がありましたら自由に書き込んでいただいて結構です!
それではEnjoy!


「夏競馬もいよいよ最終週です!!!」

的中者がいなかった場合は私のサブアカがBAとなります。
【↑今週はこちらを無しと致します!↑ 】

若戸大橋,最終週,競馬予想掲示板,主旨,サブアカ,1フロリダパンサ,12ワクワクカヲ13テ

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2014/9/713:08:00

1フロリダパンサ-12ワクワクカヲ13テ-オ-ビックバン中心。3、4、8、16注意。混戦。
馬連BOX
1-4-12-13
3連単
1=12→4、8、13、16
8=13→1、4、8、16
ワイドBOX
3-4-8-16

質問した人からのコメント

2014/9/7 14:41:27

降参 キングストーンで武豊騎手が復帰初勝利ですね!
馬券はピエールドリュヌが52キロを活かして3着入線でしたね(泣)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2014/9/714:20:08

3連複2頭軸
④⑬-②③⑪⑫⑭
人気&伏兵で、5点ですb