ここから本文です

乃木坂46兼任の松井玲奈さんが乃木坂のヒット祈願のバンジージャンプ、滝行なども...

kak********さん

2014/9/714:18:31

乃木坂46兼任の松井玲奈さんが乃木坂のヒット祈願のバンジージャンプ、滝行なども面白そうだと言いましたが、実際にこれらの事をやると思いますか?

閲覧数:
84
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ske********さん

2014/9/815:33:42

やらないでしょ。
氷水もやらずに1万円募金して済ませたくらいですから、事務所に泣きついて、事務所が断ってくるでしょうね。

質問した人からのコメント

2014/9/10 23:14:14

成功 バンジー、滝行より氷水の方が楽でもやらないのでバンジー、滝行はやらないですね。

「乃木坂 滝行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

att********さん

2014/9/1013:45:36

枕は地位確保のため平気でするが
バンジー?ないない!

kyj********さん

2014/9/821:22:08

人がやってるのを見て、楽しみたいんでしょう?

自分が本当にやらされる事になると思っていたら、たぶんこんなこと言わないだろうね。

流煙夢さん

2014/9/715:38:37

もう少しスケジュールに余裕が出てきたらですね

今の状況だと、とても無理ですね

なんせ番組にすら継続的に出られないんですから(苦笑)

あと腰に爆弾抱えてるんで、身体的に負担がかからないやつ。

精神的な苦行がいいですね

堀ちゃんと2人で何かやってほしいですね

本人はマゾ体質なんで、多少のムチャもOKですよ

事務所が許可するかどうかが問題ですがw