ここから本文です

家庭用脱毛器のオススメってありますか?

miy********さん

2014/9/716:46:12

家庭用脱毛器のオススメってありますか?

今家庭用脱毛器を買おうか迷ってて、ヤーマンの新しく出たレイボーテエクストラを買おうと思っています。

全身脱毛をしたいのですが、私は高校生なのでお金がないのでエステには通えません。
ただしつこく脱毛したいと言っていたらこの前誕生日だったからお母さんが家庭用脱毛器買うなら半額だしてくれるって言っています。

http:// fanblogs.jp/momorun/

今この人のサイトとかを見てヤーマンのレイボーテエクストラにしようと思っています。

ヤーマンのレイボーテエクストラにしようと思っているのは

・美顔器機能もついていて、私は美顔器も持っていないから両方買うとしたらお得な値段だから
・今なら24900円引きのキャンペーン中だから

こういった点がいいなって思ってるんですが、実際にレイボーテエクストラを使っている方使用感はどうですか?

実際に毛が薄くなってきたって人は聞いたんですがどんな感じか教えてください。

参考にしたサイトで痛いってのが書いてあるんですが我慢できますか?

ずっとどれにするか悩んでるけど、お母さんがせっかくお金をだしてくれるって言い出したんで、気が変わらないうちに買いたいんで感想教えてください。

高校生の私にとっては初めての大きな買い物なんでよろしくおねがいします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muu********さん

2014/9/716:58:17

私も家庭用脱毛器を買おうと思っていろいろと調べました。

最終的にパナソニックの光エステとレイボーテエクストラを迷ってレイボーテエクストラを購入しました。

なぜレイボーテエクストラにしたかというとパナソニックは1万回でカートリッジの交換が必要だけどこれは10万回遮光可能なので長く使うならレイボーテエクストラの方が断然安いという点が決めてになりました。

あとヤーマンは分割払いにできたのも私にとってはメリットでした。

まだ使用したばかりですが、毛穴が薄くなってきていて嬉しいです。

痛いかについては、私は以前TBCのニードル脱毛のお試し体験をやったことがあるのですが、それよりは痛くないけど普通に痛いです!!

10段階で出力調整できるので自分に合わせてできます。

私は痛くないと効果がでないと感じているので痛くても我慢してます。

そちらの方のサイトを見てみましたが、私もV・I・Oのデリケートゾーンはスルスル抜けました!
あと私は脇もスルスル抜けますよ。

パナソニックの方が口コミがたくさんあったんですけど思い切ってレイボーテエクストラにしてよかったと思っています。

質問した人からのコメント

2014/9/7 17:15:25

感謝 ありがとうございます。
もうずっと悩んでたんですがカートリッジ考えるとコスパよさそうですね。
親に見せたら国産だしあんたがいいならこれでいいんじゃないっていってるんでもうほぼこれにしようと思います。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる