ここから本文です

最も清楚だと思われる芸能人は誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/423:49:29

最も清楚だと思われる芸能人は誰ですか?

閲覧数:
220
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/501:06:17

チェ・ジウでしょ。
やっぱり

日本なら松嶋菜々子でしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/520:54:40

広末涼子さん!!
清楚で透明感がある女優さんだと思います。
大好きです☆☆

アバター

ID非公開さん

2004/11/511:11:41

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

 吹石一恵さん。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/501:03:16

最近だと「綾瀬はるか」さんがそういう雰囲気を持っているような気がします。

アバター

ID非公開さん

2004/11/500:18:04

八千草薫さんに1票。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・46

アバター

ID非公開さん

2004/11/500:09:25

小川範子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・