ここから本文です

みなさんが好きな歌を一曲教えてください。 ※歌の種類は問いません。

大町健也さん

2014/9/718:16:44

みなさんが好きな歌を一曲教えてください。
※歌の種類は問いません。

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/9/718:19:33

ドラえもんの映画の主題歌「ひまわりの約束」ですかね。元彼との思い出の曲なので今でも大好きです

質問した人からのコメント

2014/9/8 06:14:14

爆笑 私はその曲を知りませんが、内容も詳しく、理由付なので、ベストアンサーにします。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2014/9/718:58:57

V6「TAKE ME HIGHER」

ddadyshさん

2014/9/718:29:07

骸骨楽団とリリア feat.まふまふ

fum********さん

2014/9/718:18:40

Hey!Say!JUMPのウィークエンダーです!