ここから本文です

「NEW GAME!」(著/得能正太郎)の1巻を購入した人に質問です

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2014/9/720:07:35

「NEW GAME!」(著/得能正太郎)の1巻を購入した人に質問です

巷で爆売れしてるみたいですが何回か増刷してるのに直ぐに品切れになるのは些か異常に感じます


ズバリ!売れてる理由は何でしょうか?






①純粋に漫画作品として面白い
②ネタ(?)として売れてる
③その他



因みに自分は読んでないです

何回か,NEW GAME,得能正太郎,品切れ,漫画作品,ギャグ,本屋

閲覧数:
354
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y25********さん

2014/9/720:34:25

え!?これってそんなに売れてるんですかw

これ結構前に買って読んだんですけど、
まあ普通に面白かったですね♪

けど、そこまで爆売れするほど人気出るとは
意外ですねw

これ売れるなら、Rー18も売れて欲しいですw

強いて選ぶとしたら、①かな~w

ギャグも、クスッと笑える感じですねw

質問した人からのコメント

2014/9/14 20:34:18

この度は回答サンクス


読んでみたいんだが未だに品切れ中です

今月中には増刷するかな




他の回答者様もありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/9/807:30:59

ごめんなさいネタで買いました
たまたま本屋で見つけたので

個人的には中の下くらいの面白さです