ここから本文です

松井玲奈さんは松井珠理奈さんを越えることが出来ると思いますか?

nek********さん

2014/9/800:23:47

松井玲奈さんは松井珠理奈さんを越えることが出来ると思いますか?

補足握手会人気って、SKE48だけの握手会でですか?

松井珠理奈さんは全国区で、しかもAKB48のセンターになるのがほぼ決まっている人なんですよ?

じゃんけん大会で優勝したり、神懸かり的な強運を持っている所も指原さんに通じる物があります。

やはり一番大きいのは年齢の壁でしょうね。

松井玲奈さんが松井珠理奈さんを越えるのは相当厳しいと思います。

閲覧数:
1,310
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/811:18:01

オサレに勝てるワケないじゃん
Rは乃木坂に行って失敗だったな
SKEでは小顔でルックスレベル上位だけど
乃木坂行ったらアッサリ平均以下じゃん
SKEで悲劇のヒロインになってた方が得

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2014/9/1022:46:54

私も越してほしいと思います。

なぜならいつも2番手みたいな感じで、ポジがこんな感じですよね。


松井(玲) 松井(珠) 須田(元は木崎)

確かに、珠理奈は大声ダイヤモンドでは無名の存在からセンターをやり、10年に1度の逸材と言われていますよね・・

それに対して玲奈は、お披露目のとき一番隅っこのポジでした。

この6年間での玲奈の成長はすごいです。

秋元Pも
「玲奈は松井珠理奈という大きな存在がいて2番手に見えるがほぼ同じ立場の存在」

と言っているというのを何かのサイトで見ました。

いつか、玲奈単独のセンターシングルみたいです。

私は九州から玲奈を推しています。
W松井推しですが、玲奈のほうが好きです。

握手会については私の予想ですがAKBの握手会でも売れているんではないのでしょうか?

じゃんけんについては珠理奈は本店と兼任。。
免除になるので、予備戦をしなくていいですもんね。。

これも、一つの壁ですね。

今年も1回戦敗退なので、本戦に出て欲しい。
私はそう思っています!!

ソロは玲奈に合っていると私は思うんですが。。

もし、優勝すれば鈴懸なんちゃらみたいに話題度、人気が増すのではないのでしょうか。


スタッフさんに認められて、珠理奈を超えれる、そういう玲奈になってほしいです。

長文になりました。
参考程度にしてくださったら嬉しいです!

oss********さん

2014/9/805:43:51

大体、このお二方を比較するほうが、おかしいのです。
たまたま同じSKEで、松井姓である以外、何の共通点もありません。
全く個性の異なるお二方です。
握手会についてですが、私は、今年4月に、インテックス大阪で開催されたSKEの全握で、松井玲奈さんのレーンに並びましたが、玲奈さんのレーンが、突出した長蛇の列となっていて、他のレーンとは、大きな差がありました。

xmd********さん

2014/9/800:38:20

何を越える必要があるんかね?

fuk********さん

編集あり2014/9/808:14:31

総選挙は第3回以外は負けていますが握手会人気はずっと前から勝っています

松井珠理奈は握手会人気が高くないのに総選挙での得票が高いのが不思議

補足

全ての握手会です、AKBもSKEも個別も全国も関係ない

松井珠理奈が勝っているのは運営からごり押しされた運とじゃんけんの運、つまり運だけです

2014/9/800:32:10

老け顔ってこと?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ