ここから本文です

絶滅黒髪少女はいつも黒髪なんですか?また黒髪を続けているメンバーはいるのでで...

mnt********さん

2014/9/806:23:29

絶滅黒髪少女はいつも黒髪なんですか?また黒髪を続けているメンバーはいるのででしょうか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2014/9/807:52:01

絶滅黒髪少女を歌うメンバーは全員黒髪です

AKBグループは18歳以上のメンバーは髪の毛を染めても良い事になりましたが絶滅黒髪少女を歌う事は出来ません

NMBメンバーで髪の毛を染める人が少ないのは若い人が多いのもありますが絶滅黒髪少女を歌えないからだと思います

エースの山本彩さんはずっと黒髪です

質問した人からのコメント

2014/9/8 07:53:58

驚く ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/9/807:23:02

最近は黒髪にしてる子は少ないような・・・。
この曲は確かNMBの曲だけど支店メンバーの子より一部の本店メンバーは黒髪にしてる子はいます!

例えばAKB12期メンバー田野優花ちゃんは黒髪ですね・・・。
総選挙も順位は低いけどネクストガールズにはいってますので。

Yahoo!知恵袋 特別企画