ここから本文です

TBSの田中みな実アナは、どのようにして青山学院大に合格したのですか?帰国子女な...

giv********さん

2014/9/810:00:14

TBSの田中みな実アナは、どのようにして青山学院大に合格したのですか?帰国子女なので英語は得意だと思いますが。一般入試ですかね?

補足ふざけた回答はいりません。事実を教えて下さい。

閲覧数:
5,562
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

co_********さん

2014/9/1401:35:10

「あったかタイム」という彼女のラジオ番組で

辻仁成さんがゲストで来た回で一般入試で青山学院大に入ったと言っていて、

辻さんが「おー」と驚いていた回がありました。

海外で子供の頃、生活していたようで、週2回日本人学校に通っていたけど、

帰国当初、漢字に苦労したといってました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2014/9/922:52:21

彼女の出身高校である大妻高校(この学校は高校受験が
ないため、大妻中学高等学校と呼ばれています)のレベルから
すれば、青山学院大学に入るのも何の不思議でもありません。

普通に受験して、普通に受かった・・・
それだけのことでしょう!

余談ですが、彼女はテレビ番組で見ると、あまり賢そうに
見えませんが、ラジオのしゃべりや絡みを聴くと、非常に
賢いということがよ~くわかります。

sas********さん

2014/9/810:13:31

京都大学でのネットカンニングを受け、実家が業を煮やし、公正公平な一般入試を選んだかと考えられます。