ここから本文です

剛力彩芽よりブサイクな芸能人っていますか? (芸人のようにブサイクを売りに...

san********さん

2014/9/810:23:57

剛力彩芽よりブサイクな芸能人っていますか?

(芸人のようにブサイクを売りにする芸能人は除く)

剛力彩芽,芸能人,芸人,売り,オスカー,回答者busuha_kiero,わざとらしい顔写真アイコン

閲覧数:
3,266
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2014/9/923:55:08

個人的に「ごり押しブス芽」は生理的に受付ません。

ランチパックや小さい頃に良く買って貰って飲んでいたヤクルトのジョアはこの不細工な顔や気持ち悪い声が浮かんで買えなくなりました。(誰か一緒に本社に苦情をいれませんか。1人では相手にさえしてくれません。)

ランチパックのヤマザキパンは添加物ドボドボが分かったので安くても二度と買いませんが。

できるものなら提訴してこの世から消えて貰いたいです。特にメディアからのね!!

ちなみにオスカー事務所が大嫌いです。
オスカーに加え、権力を握るジャニーズや吉本も大嫌いです。

詳しくはあなたの別の知恵袋の質問の回答を見て下さい。

質問した人からのコメント

2014/9/10 18:52:35

成功 ヤクルトも山崎も苦情が多発しているそうですよ。
auはあまりにも苦情が多すぎて剛力がクビになったくらいです。

auで働く知人も剛力のおかげでかなりの顧客を失ったそうですがクビになったおかげで回復しつつあるそうです。
あなたは一人ではありませんよ。
かなりの人が苦情を入れているという事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ner********さん

2014/9/916:10:33

回答者busuha_kiero

新IDを取得した当日に剛力彩芽の擁護回答をしていますね。そして、他の投稿も拝見しましたが日本語がおかしいですね。

そしてこのわざとらしい顔写真アイコン

tk2で確定ですね。

amp********さん

2014/9/915:21:12

武井咲とかかなあそこの事務所は中身はともかくブス専門です

bus********さん

2014/9/914:04:41

能年玲奈の方がブスです

それにこの画像加工してますよね

加工乙

能年玲奈の方がブスです

それにこの画像加工してますよね

加工乙

aki********さん

2014/9/819:22:15

きったねえ顔ですね。


これよりブサイクな女優なんていませんよ。

eig********さん

2014/9/816:09:41

ブサイクでも何か特出した芸(歌、演技)があるのが普通ですが、剛力彩芽には何もありませんよね。

てか剛力彩芽よりブサイクな芸能人なんていませんでした。