ここから本文です

ゴジラvsキングギドラのメカキングギドラって操縦が難しくないですか? あれは一...

hakutaka3939さん

2014/9/820:41:58

ゴジラvsキングギドラのメカキングギドラって操縦が難しくないですか?
あれは一様瀕死の状態から引き上げて改造したものだから実際は真ん中しか操縦出来ないじゃないんですか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/900:25:32

>>tobiuo_markさんへ

いや、あのキングギドラは中央の首を失い、海底に沈んでも尚生き永らえています。恐らくメカキングギドラに改造された後も生きていると思われます。

【以下質問への回答】

キングギドラは最初マザーシップのコンピューターにより操られていました。メカキングギドラも同じようにコンピューターによって制御され、操縦者の補佐をしているのだと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tobiuo_markさん

2014/9/823:07:44

いやキングギドラは完全に死んでるでしょう。
なので、生身の部分の体の制御も改造された機械の方で賄っていると思われます。
メカキングギドラは、死んだキングギドラの肉体を利用して作ったサイボーグと言ったところです。


あと、「一様/いちよう」ではなく「一応/いちおう」でしょう。