ここから本文です

最近、あるブラジル人男性と知り合いました。付き合ってはいませんが、連絡を取り...

n31********さん

2014/9/900:21:58

最近、あるブラジル人男性と知り合いました。付き合ってはいませんが、連絡を取り合ううちに私は彼にとても惹かれていました。しかし、つい先日彼とクラブでばったり遭遇してしまったのです。場

所が悪かったです。彼が私にすぐに気付き一緒にいたのですが、お互いに友人と来ていたこともあり、彼が気を使って、友人と楽しみな!と言ってくれました。その後、友人といると別の男性に声をかけられたり一緒にお酒を飲んだりする場面がありました。それを彼が見ていたようで、急に怒り始めたのです。声をかけても無視され、一切口をきいてくれないのです。LINEで”君が他の男といる所を見た、君は軽い女だ”などと言われました。彼はその後、私が見える位置で他の女性に声をかけたりしていましたが、私の様子を伺うようでした。私はLINEで彼に”あなたが他の女の子といるのを見て悲しい”と言いましたが、”彼女らは僕のことを好きじゃないし関係ない”といった内容の返事が来ました。時間をおいて私も落ち着きを取り戻して、あなたを怒らせるようなことをしてごめんなさい、と謝りましたがまだ返事はありません。
明らかに彼の言動や行動は嫉妬とも受けとれますが、最初にも言ったとおり彼氏彼女の関係ではありません。私自身、ブラジル人の性格や恋愛観などがあまりわからないので、この言動や行動が単に嫉妬しているのか、私に興味がなくなったのかもわからないのです。彼にとって私はどのような存在なのでしょうか。このまま彼とさよならしてしまうのは嫌です。怒らせてしまった彼と仲直りするにはどう接するのが1番良いのでしょうか。ブラジル人男性は女性からしつこくされたり、好き好きアピールされるのは嫌いますか?逆に、強気な態度で接したほうが良いのでしょうか。また、ブラジル人男性と真剣に交際をしたい場合、どうしたら良いでしょうか。クラブに行かないのが1番などというのは重々承知です。
長々と申し訳無いのですが、是非ブラジル文化やブラジル人の性格などよくご存知の方、解答やアドバイスをお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2014/9/1216:55:41

サンバの後に妊娠が増える、楽しければそれでいい、国民性を言えばそういう人たちです。

日本人のような貞操観念はあまり持ちません。
あとは結局相性なので彼の浮気症な行動を許せるかどうでしょう。

寛大でないと無理でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる