ここから本文です

夏休みが終わってからのほうが、 荒らし回答が増えたのですが、 なぜですかね? ...

夏休みが終わってからのほうが、
荒らし回答が増えたのですが、
なぜですかね?

知恵カテで、です。

閲覧数:
62
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/915:18:09

コイツの荒らしようIDのキーID(helko240_paruco)だけがライフ0になって、

あなたの疑似IDなどの捨てID(↓ccr2016ほか)は生き残っていたからです。

質問した人からのコメント

2014/9/9 22:47:22

荒らし回答にかぶせてくれて、ありがとう。
いま荒らし回答の集中砲火を浴びて炎上中。
ほかの質問にも回答をかぶせてもらえますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2014/9/913:51:00

9月7日から擬似IDの荒らしが復活したからです。
何故復活したのかがわかりませんが。
知恵カテのカテ違いの投稿もこの擬似IDの荒らしが袋叩きにしています。
この擬似IDの荒らしは全部同一人物だそうです。
Yahoo!のスタッフさんがしっかりしないのでこういうことになります。
擬似IDの荒らしを違反報告しましたが、スタッフさんが対応するのか不安です。

名無しさん

2014/9/909:40:37

貴方の質問に荒らし回答が増えたということなら、
貴方は小中高生には好かれているが、大人には敬遠されているということでしょうな。

cre********さん

2014/9/906:51:26

荒らし回答が増えたのはおまえの質問だろ。

荒らされたくないなら日頃の行動を改めろ。
お前なんぞに同情の余地は皆無。

へるこ240さん

2014/9/906:19:55

お前の質問はしょっちゅう荒らされるけど、
他の普通の人の質問は荒らされていない。


つまりはそういうことだ。

2014/9/906:14:39

定型質問が消えて奴らが答えられなくなったからでしょ。
CCR2014様ってMですが?荒らされたら質問削除するか
すぐBAにしなければならないのに。SODAは別として
うちの社長まで荒らされているではないですが(ー_ー)!!
いい加減にしてくださいね