ここから本文です

ブランドについて 鞄を購入したのですがT・C・Nというブランド?

tyarai3pさん

2014/9/908:12:50

ブランドについて

鞄を購入したのですがT・C・Nというブランド?

のものでした。
その他、Libero produceとも書いてありました。

定価は20000円近くだったのですが、ネットで検索してもヒットしません。
こんなブランドが存在するのでしょうか?
ご存知の方がいれば教えていただきたいです。

閲覧数:
83,318
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a4_documentさん

2014/9/908:35:07

検索すると、

さてさて、本日街中をウロウロしているとバッグの叩き売り店に遭遇。
3000円で素敵なボストンバッグを購入しました。
「libero produce TCN」って書いてあるけど、Googleでヒットしない。
定価2万ってタグが付いてるけど、ほんとかな。

メンズものなので弟へのプレゼントにしようと思いましたが、
そういえば彼はNorthFaceのデイパックを大事に使用中なので
(個人的にNorthFaceは紫と水色がおしゃれだと思う)
自分の通勤カバンにするかもしれないです。
通勤カバンがなかったのでちょうどいいです。

というのを見つけました。いわゆるウソ定価のバッタものですね。時計でよくあることです。もともと数千円で売るものを、あり得ない定価をつけてお得感をあおるのですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riggs5893さん

2014/9/917:07:07

自分が気に入って買ったんだし、
なんでもいいじゃないですか。

おいらはそういう考えですよ。
服、アクセ、時計、、
ほとんどの工業製品に於いて。

5千円で買おうが20万で買おうが
欲しいものが手元にある事に意味があるんです。

下のかたの言うように「二重価格」でお得感を出しているんですが
あとは買う側の意識ですよ。

お得感に釣られて買うか、値段なんかどうでも欲しいものを買うか。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。