ここから本文です

乗らないバイクを売りたいのですが、最近のではなく年代物が多いです。主人は、古...

mon********さん

2014/9/909:58:02

乗らないバイクを売りたいのですが、最近のではなく年代物が多いです。主人は、古いバイク二度とないから年が経てば経つ程値が付くなんて言ってますが、 切りのない話であり、バイクに興味のないあたしは邪魔なだけです。テレビでCMしているバイク屋さんに査定して頂こうとまでは考えていますが、そこから何をすれば良いのかわからなく前に進めません。バイクの買取に詳しい方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2014/9/910:04:03

年代物ならなおさら個人売買は禁物です。
買取業者に連絡してください。
そこから何をすればいいのかは業者が教えてくれます。

質問した人からのコメント

2014/9/9 10:16:28

降参 お二人の方にベストアンサーをと言う気持ちです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ato********さん

2014/9/910:01:19

はい、バイク買取業者に電話してください。
査定は無料です

業者に電話しなければ先に進みませんよ(笑)

ネットオークションは素人がやっても危険なだけですから業者に任せましょう