ここから本文です

ATバイクで1番速いバイクはなんでしょうか?

nin********さん

2014/9/911:56:22

ATバイクで1番速いバイクはなんでしょうか?

閲覧数:
1,542
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2014/9/919:03:30

Y2Kですよ!

市販されている世界最速のオートバイとしてギネスにも認定されています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/MTT%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9...

DCTや特殊な類のバイクを除く極普通のスクーターだとアプリリアSRV850かジレラGP800になるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2014/9/913:42:36

ATで最も速いバイクはホンダ VFR1200F DCT。

スクータータイプで加速が速いのはジレラ GP800ie と アプリリア SRV850です。

サーキットや峠を走らせたら最も速いスクーターはヤマハ TMAX530。

ken********さん

2014/9/912:39:05

ATというのを、変速操作不要と言う意味で捉えると、やはりVFR1200DCTでしょう、フルパワーだと170馬力ありますから、これを超える2輪のATはありません。

たぶん0-100km加速3秒台前半、最高速は280を超えるでしょう。

hay********さん

2014/9/912:21:03

国産スクーターでは何年か前の計測ではTーMAXでした
TーMAXはスクーターではないとの意見が一部ではあるようですが
最高速の話です

san********さん

2014/9/912:05:53

hat********さん

2014/9/912:05:50

国内だけなら0-100も最高速も共に【VFR1200FのDCT】で間違いないです。