フランチャイズのたこ焼き屋をして失敗した旦那が、たこ焼き屋で雇われているのですが、そのたこ焼き屋のバイトの女の子と浮気してるかどうかを調べるにはどうしたら、いいでしょうか? こ

家族関係の悩み1,486閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、ありがとうございました。

その他の回答(5件)

1

質問者さんもその店でパートを始めては?

1人がナイス!しています

0

探偵を付けてください。 メールでは浮気を確定できません。法律上の不貞行為=セックスした事実なので、ラブホテルに行ったなど、決定的な証拠が必要です。 そういうヘビーな話でなければ、単に会話を楽しんでいるだけであれば、浮気でもなんでもないです。将来の発展は危惧するところですが、、、。

0

それを突き付けて離婚するつもりなら探偵に依頼するのが確かだと思います。 が、その気がないならその現場に出会したりしない限り 下手に探らない(携帯を見たりは浮気以前に人として…なので。)方がいいですよ。

0

こそこそメールや挙動不審な表情は、あなたの思ってる通り浮気ですね。 間違いないと思います。 妻として夫が浮気してるかどうかを調べる簡単な方法は、浮気したかもしれない怪しいときには、帰宅後すぐにセックスを求めるのです。 浮気するほど精力的な男性でも、続けての性行為では、射精量がとても少なくなります。 ということで、この方法が最も簡単な方法です。 たこ焼き屋で失敗し、その果てにたこ焼き屋の女と浮気するなんて許せないですね。 私思うのですが、たこ焼き屋が悪いですね。 穴に丸いものを入れることが、セックスを連想させるのですかね。 私の考え過ぎならいいのですが。 あなたのご主人はそんなたこ焼き屋の有様を毎日見ていたので、たこ焼き屋の女と浮気したのですね。 たこ焼きは食べれば美味しいのであって、浮気の道具にするのは許せないわね。