ここから本文です

グーグルクロームを使用しているのですが、最近、Microsoft Partne...

mlc********さん

2014/9/915:50:38

グーグルクロームを使用しているのですが、最近、Microsoft Partnerというところの次の画面がデスクトップ上に頻繁に出てくるようになりました。

これに従って、ダウンロードしてもよいものでしょうか?
それても、適正な対処方法はあるのでしょうか?
ご存知の方、アドバイスよろしくお願いいたします。

http://www.tuneuppro.com/lp5/?utm_source=adcm&utm_campaign=88329128

補足同様の質問が知恵袋にあり、その回答を参考にさせて頂き、コンパネの「プログラムと機能」の中で、悪質思われるアプリケーションを探してみているのですが、よくわかりません(+_+)
どのアプリを削除すればよいかお分かりの方!
是非、ご教授願います!

閲覧数:
689
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

29pyさん

2014/9/916:15:10

何か、よくある中華系のページですね。

インストールしたらウィルス感染とかしそうで、私は絶対に入れません。

  • 29pyさん

    2014/9/916:39:07

    あぁ、ダウンロードしてインストールしていないならば、問題は無いです。

    Windows7なら、標準のアンチウィルス[Security Essentials]がインストールされていると思うので、心配なら実行してみたらいかがですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lll********さん

2014/9/915:58:06

ダウンロードしてはいけません。詐欺広告ですよ。

Google は、ユーザーの情報を集めて、広告をだすんです。

Google 広告設定
https://www.google.com/settings/u/0/ads?hl=ja&sig=ACi0TCiRry0UPNsVu...

設定をオプトアウトにしておかないと、「Microsoft Partner」などの広告がでるんですよ。
ここの表示がオプトインに変われば設定は、OK です。

YouTube を覧てるとすぐにでてきます。

Googleをあまり信用せずに、疑いの目を養いましょう。

Google Chrome 危ない!危ない!

Google で、検索すると今のあなたの最も熱い情報が盗られるんです。

maa********さん

2014/9/915:56:44

ダウンロードする必要はありません。

「Microsoft Partner」はmicrosoftではありません、別の企業です。