ここから本文です

イククルと言う出会いアプリについてです。 先日、電車に乗っていると女子大生...

river_west_h7さん

2014/9/917:00:58

イククルと言う出会いアプリについてです。

先日、電車に乗っていると女子大生らしき集団の中の一人が「彼氏候補の友達見つけた」と言うような会話をしていました。

女子大生っぽい恋愛話

だなーと思って聞いてると、どうやら「イククル」というアプリで友達になったと言うのです。

その時は「へー、アプリから友達出来るんだー」くらいだったのですが、彼氏のいない私としては、どんどんそのイククルの事が気になり、色々調べてみると結構有名な出会いアプリだと知りました。

会員数も多く、優良系と言う記事も見ましたが、実際に使ってる方の感想も聞きたいです。

イククルって安全なサイトですか?
本当に友達や彼氏が出来るんでしょうか?
変なメールとか請求て来ないですか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

light_w5927さん

2014/9/917:02:50

こんにちは

私は、イククルのアプリが出だした頃から使ってます。
特に変なメールは来た事もないですし、凄く利用者の事を考えてるアプリだと思いますよ。

無料で遊べるし、中々のイケメンやダンディーなオジサマもいっぱいいます(笑)

普通に楽しいですよ!
安心して使えるアプリだと思います。

質問した人からのコメント

2014/9/9 17:12:23

ありがとうございます。

出会いの事を調べると、「出会えない系」とか「出会える系」とかあって、訳が分からなかったので、実際に遊ばれてる方の声を聞くと安心しますね。

まずは友達からを目標に、少し冒険してみたいと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。