ここから本文です

時計の色について、 女子大学生です。2.3万のメタル系時計を買おうと思っていま...

erk********さん

2014/9/917:25:56

時計の色について、

女子大学生です。2.3万のメタル系時計を買おうと思っています。

日常で使うとしたらピンクゴールドが可愛いと思うのですが、職場等ではシルバーが活躍するのでは?と

思うと来年就職を控えた身として、色の選択に迷ってしまいます。

自分としてはどちらも可愛いと思うので周りの方々の意見を取り入れたいと思っています。

また、2.3万の時計を自分のために買うので、日常用と職場用として複数買うのは厳しいです。

ぜひ、回答お願いいたします。

閲覧数:
262
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2014/9/919:45:15

女性の場合は、一般的には男性と比べると割りと緩めではありますよね
職場にもよりますが…一本目としては確かにシルバーの方が無難ではあると思います
ピンクをどうしてもと云うのならダイヤルがピンク系の物とか、ブレスやベゼルがPGとのコンビが良い様に思います
ただ、希望する金額だとGP(金鍍金)のモデルになると思うので…ステンレスモデルの方が気は使わないと思います
毎日身に着ける物であると…メッキのブレスやベゼルのモデルだとたまーに可哀想な事になる場合も考えられるので…
ボーナスが期待できる様になれば…PGを探すと言うのも良いと思いますよ

質問した人からのコメント

2014/9/9 23:49:24

降参 回答ありがとうございます(´ー`* )

そうですよね。
日常で使いすぎて可哀想な状態になったら悲しいので、まずは活躍の場が多いシルバーにしたいと思います!

詳しく教えて下さったので、BAにさせていただきます!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

●ちくらさん

2014/9/919:43:25

>色の選択に迷ってしまいます。

複数買えないのであれば、重要な方に合わせるべきですよね?

選択は「シルバー」ということです。
(自分なりに、答えはわかっていたんですよね?)

限られた選択肢の中で、一番気に入ったものを買えば良いのですよ。