ここから本文です

川崎市川崎区堤根あたりの治安はどうですか? 引越しを検討していますが、川崎区...

sor********さん

2014/9/917:30:43

川崎市川崎区堤根あたりの治安はどうですか?
引越しを検討していますが、川崎区は治安が悪いとよく言われるので
川崎区全体の治安が悪いのかお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
705
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myv********さん

2014/9/1016:27:18

確かに、まだ小さな工場とか残る地域ですが、最近は大きなマンションも
建ったり、決して治安の悪い場所ではないと思います。
また、川崎寄りの地域は大企業の社屋等も建設してるところもあるので、
再開発が進んでいる地域かな?と思います。

>川崎区全体の治安が悪いのかお聞きしたいです。
川崎区は川崎駅に近いので、人も多く、いろんな飲食店も多いですから
それで治安が悪い、と言われることもありますが、それは大きな街なので
仕方ないかと。
ちなみに川崎区は京急川崎駅もそうなのですが、このあたりはラブホや
風俗店もあります。
でも、京急川崎と八丁畷周辺は同じ川崎区でも違うので。

近隣はマンションが多く建ってます。
決して治安は悪くはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2014/9/1020:01:21

治安悪いのは東口です。
西口はラゾーナできて格段によくなった。


京急川崎周辺、モアーズからもっと奥の方、渡田、小田とかはよくないね。