ここから本文です

ランクル 70(期間限定で再販売)か

lkj********さん

2014/9/918:59:08

ランクル 70(期間限定で再販売)か

FJクルーザー
あなたならどちらを買いますか?

ランクルは外観が好きですが、内装が古いのと、マニュアル限定で買うのを躊躇います、しかし人気車みたいなので売るときいい値段で売れそうだし。
って感じの考えです。

FJクルーザーは内装がすきです、以上。

それと、もしこの2台以外でオススメあれば是非教えて下さい。

閲覧数:
3,547
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2014/9/920:08:11

現在、ランクル70に乗ってます。
BJ74V→HDJ81V→HDJ101kとディーゼルのランクルばかり乗り継ぎ、また70に戻りました。(ディーゼルの規制外に在住ですので...)
70の無骨なスタイル、(特に再販車にはない、丸目と独立フェンダー)、直線的なシンプル極まりない内装(フロアーから直接「生えている」シフトレバー...MT車ですから...)、それから、低速から発生するトルク感...。70最高です!
今まで乗り継いできたランクル全てに言えることなのですが、故障らしい故障は全くなく、さすが、世界のランクルと言った感じです。
ということで、まぁどちらも買いませんが、敢えて選ぶとすればランクルでしょうか?FJクルーザーには全く興味はありません。
再販のランクルも、ディーゼルで、丸目と独立フェンダーまで再現されていれば、モダンになった内装は大目に見て、購入を検討すると思いますが...。
現時点で乗り換えの気持ちは全く無いのですが、敢えて次の車は?と言われたら、やはりランクル70ですね。旧車の部類に入りそうで、それなりの不具合が出ることは覚悟の上ですが...。その位、魅力的な車です。
以上、私の意見です。質問の内容から、私と質問者様では、完璧に好みが違うと思います。他の回答者様とあなたの好みが同じなら、その回答を参考にできると思いますが、好みが違う方の回答は参考にしない方が、後悔することはないと思いますよ!
要するにあなた自身が悩みに悩んで納得されて選ぶのが一番だと思います。
全く参考にならない回答で申し訳ございませんでした。

質問した人からのコメント

2014/9/9 21:57:11

貴方の回答からパッションを感じましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/9/919:06:27

>あなたならどちらを買いますか?
ランクル 70

gei********さん

2014/9/919:03:43

ランクルですかね
珍しいものが好きなので。

SUVでおすすめは、レクサスRXなんかはどうでしょう?
質問者さんは内装重視のようなのでSUVで内装のキレイさをもとめるならぴったりだと思います。

問題は値段ですね…w