ここから本文です

農業用トラクターがガス欠になり、エンジンが停止しました 次に、軽油を入れて...

cgswh328さん

2014/9/919:35:30

農業用トラクターがガス欠になり、エンジンが停止しました

次に、軽油を入れて、正常に動くでしょうか?

正しい終わり方でなかったので心配です

私はトラクター初心者で、トラクターはヤンマーエコとらです

補足最新のトラクターの場合、エア抜き不要との情報もあります
もしかしたら・・と思うのですが

閲覧数:
502
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hori8farmさん

2014/9/920:14:03

新型エンジン(コモンレール)ならばエアー抜きは不要です。
それどころか燃料パイプ系を緩めたりしたら製造工場へ戻すことになりかねません。販売店に確認された方がいいですよ。
ここで質問するなど時間の無駄です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bootyan4さん

2014/9/920:13:17

たぶんエアー抜きしないとダメだと思うよ

iktsuki4564さん

2014/9/919:47:21

はじめまして。

燃料が軽油でしたら、噴射ポンプまでの配管にエアーが入ってますので、配管のエアーを抜かなきゃいけません。
エアー抜きのやり方がありますので、ヤンマーに聞いてください。
ヤンマーのホームページに取り扱い説明書が見れませんか確認してください。
クボタでしたら型式で説明書が見れます。
エアー抜きのやり方を参考にしてみてもいいかもしれません。

ryuaway70さん

2014/9/919:44:58

75%の確率でエア抜き不要、25%の確率でエア抜き必要。

2014/9/919:39:42

エアー抜きしないとだめ