ここから本文です

オルフェノクである正体を明かした巧がオルフェノクとして放浪しましたが、オルフ...

hik********さん

2014/9/921:03:26

オルフェノクである正体を明かした巧がオルフェノクとして放浪しましたが、オルフェノクとして生きようとした流成熟の澤田を擁護した真理に擁護されました。

何故、真理はオルフェノクである巧を助けようと擁護していたでしょうか。真理が巧や澤田を信じていたのは、サトシがピカチュウを信じてたり、セレナがサトシを信じてるのと共通すると思います。
仮面ライダーカリスに変身する始も、巧のように、仮面ライダーに変身する人間が怪人を正体にしていたことがありましたが、ジョーカーを正体にした始が最後に人間として生きることにしたのは、巧と共通するでしょうか。
何故、イッシュリーグ・ベスト8に確定されたサトシはエレキボールを覚えて弱体化したと思われるピカチュウを捨てず、セレナはサトシが弱体化したと思われてバクダンシティを一度敗北したサトシを信じていたでしょうか。ピカチュウが仲間として、セレナが人間であると信じているからでしょうか。
巧や澤田が人間の心を取り戻したら、どうなると思いますか。人間の心はどれぐらい大切だと思いますか。

閲覧数:
277
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bec********さん

2014/9/922:36:04

ちょっと意味わかんないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sop********さん

2014/9/1016:37:59

それ仮面ライダーとポケモン関係ないだろ…