ここから本文です

こちらはイケメンエリート中学生の母です。どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2014/9/921:53:47

こちらはイケメンエリート中学生の母です。どう思いますか?

「引っ越し~引っ越し~」で日本中を震撼させたこの女性です。

かなりビックリするので音量下げることをお勧めします。
https://www.youtube.com/watch?v=zAk6T3zAJgc

生い立ち
どうやら超大物歌手らしい。
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E5%8E%9F%E7%BE%8E%E4%BB%A3%E...

一部コピペ
>一部では伝説とも言える行為を行ったとして、半ズボン氏、麻原彰晃、福永法源、堀江貴文、鈴木宗男、レベル男、ドナルド・マクドナルド、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタと並び、神としてあがめられている。

なお、ムネオハウスを深く愛し、事実上後継者である。また彼女の半生を描いた映画「嫌われ美代子の一生」が公開され大ヒットした。

先祖は、マウンテンゴリラである。

シングル
1.Hip Hop Shit (オリコン最高1位、実売100万枚を突破
2.Downwiper
3.布団太鼓with塩自慰

その他の曲

しば☆くぞ
あなたの布団がふくから
行列のできるミヨコ引越センターなど

検索ワードn
嵐 櫻井翔 大野智 相葉雅紀 松本潤 二宮和也 Sexy Zone 中島健人 佐藤勝利
菊池風磨 松島聡 マリウス葉 関ジャニ∞ 村上信五 渋谷すばる 大倉忠義 錦戸亮
横山裕 丸山隆平 安田章大 NEWS 亀梨和也 山下智久 福山雅治 生田斗真 タッキー&翼 V6 TOKIO SMAP 香取慎吾 草なぎ剛 木村拓哉 仲居正広 阪神タイガース 広島東洋カープ 知恵袋 荒らし ストーカー 自作自演 ちょい足しアンサー AKB48 SKE NMB HKT バラの儀式 パチンコ パチスロ ももいろクローバーZ Perfume EXILE
AAA サザンオールスターズ ゆず コブクロ いきものがかり 妖怪ウォッチ 進撃の巨人 ガンダム 北斗の拳 黒執事 ドラゴンボール ファンモン Uverworld FLOW 女子会 温泉旅行 韓国 韓流スター 映画 ウクライナ 新曲 吹奏楽部 ライブ コンサート 全国ツアー 番組 ドラマ デング熱 エボラ出血熱 症状 治療 対策 BIGBANG 東方神起 ユノ KARA 少女時代 牙狼 お見合いパーティー 婚活 彼氏 彼女 息子 娘 旦那 夫
妻 誕生日 プレゼント 東京ディズニーランド USJ 浮気 不倫 結婚 離婚 慰謝料 親権 株 交際 喧嘩 姑 義母 生理 ダイエット 専業主婦 女児親 性格悪い チケット スマホ アプリ パズドラ 壇蜜 大島優子 渡辺麻友 柏木由紀 モーニング娘。 指原莉乃 高橋みなみ 山本彩 松井珠理奈 松井玲奈 島崎遥香 宮澤佐江 自民党 創価学会 橋下徹 従軍慰安婦 ママ友 トラブル クレジットカード 犬 猫 熱帯魚 ウサギ ハムスター モンスターハンター ドラゴンクエスト10 3DS どうぶつの森 PS4

ドラゴンボール ファンモン,V6 TOKIO SMAP,ウサギ ハムスター,ドラマ デング熱,パチンコ・パチスロ,騒音おばさん,クソワロタwwwww

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_chan8257さん

2014/9/922:51:31

久しぶりに見てクソワロタwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/9/1123:18:25

この人本当はいい人だったんですよね~。

2014/9/1107:43:33

10年前のネタやな!笑

奈良の騒音おばさん

懐かしい!笑 (^∀^*))

2014/9/1017:14:17

騒音おばさんの真実
で検索してみてください!!

今の世の中ではこんなことが行われているのか!とビックリしました。
見方まではいかないけどどちらかといったらおばさん派ですね。

mikasajaegerさん

リクエストマッチ

2014/9/1011:45:58

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

wgxjdatwpgbjさん

2014/9/922:07:26

ネタが古いよ…ヾ(--;)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。