ここから本文です

ポケモンのBW、BW2について質問です。 金バージョン以来やっていなかったの...

hid********さん

2014/9/922:01:16

ポケモンのBW、BW2について質問です。
金バージョン以来やっていなかったのですが、先日無性にポケモンのゲームがしたくなりホワイト2を購入しました。

2からでも楽しめるとは聞きましたが、せっかくなので前作のBWのどちらかを購入しようと思っています。(w2も中古で購入後、まだ自分のストーリーをはじめていません。前作を購入してそっちをプレイしてからやろうと思っています。)

そこで、W2をもっていたらやはりwの方を購入した方がいいですか?
ネットでは同色がおすすめとありましたが、BWのブラックシティとホワイトフォレストの違いによりwでは石が入手しづらいとかなんとか…とあったので迷っています。
好みだとは思いますが…おすすめがありましたらお願いします!!

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2014/9/922:39:21

W2をお持ちでしたらWを選ばないとゼクロムが入手できません。
Bはレシラム。Wはゼクロム。B2はゼクロム。W2はレシラム。が入手できます。

W2でも進化石は入手出来ますし、欲しいポケモンの方を参考にした方が良いかと思いますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆうさん

2014/9/1619:09:29

W2を持っているのならBWはBを選ぶと伝説のポケモンであるレシラムとゼクロムの両方を入手することができるのでBを購入することをおすすめします。