ここから本文です

キーボードの配置は覚えました。ですが指が早く動きません。私に指の筋肉の付け方...

tak********さん

2014/9/922:47:51

キーボードの配置は覚えました。ですが指が早く動きません。私に指の筋肉の付け方を教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/923:10:04

力など要らん。筋肉付けて思い行っきり打ったらうるさいどころかキーボード壊れます

すべては慣れです
毎日なんでもいいから文章打ってください
おすすめはネトゲなどやってリアルタイムで他人と会話することです

質問した人からのコメント

2014/9/10 16:53:38

ありがとうございます!てか小野寺じゃないっすか!!!僕も好きなんです!良かったら僕のTwitterでのフォローお願いします→@takalymar
ほぼニセコイ仲間なのでフォローお願いします!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2014/9/923:07:00

力はいりません。


慣れですよ。慣れ。



どうしても付けたいのであれば、
指たて伏せをおすすめします。