ここから本文です

☆☆「幸福の科学がタイの国営テレビで特別紹介された」と、自称幸福の科学信者のダ...

nun********さん

2014/9/1001:21:30

☆☆「幸福の科学がタイの国営テレビで特別紹介された」と、自称幸福の科学信者のダブドラ君が持て囃しています。これは幸福の科学の「国営」好きの姿勢が遺憾無く発揮された事例ではないでしょう

か?
かつてスリランカ国営航空が幸福の科学製作の劇映画「ファイナル・ジャッジメント」(ヒロイン役はスリランカの女優)を機内で上映したことを取り上げて、あたかもスリランカ国家が幸福の科学の良さを認めた如き宣伝してました。

タイのブックフェアで幸福の科学出版が タイ国営テレビNBTに特別紹介される 2014.08.27
http://matome.naver.jp/odai/2137279469928345501?page=2
↓↓↓
事実を確認できるのはタイ語のサイトで、一般的な日本人には読めない。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2014/9/1001:49:38

本家の「ダブドラ君」と★奇跡のコラボ★が見れて・・・
感激しております!

ドラ泣き!(┬┬_┬┬)

(ドラえもん です!)

  • 質問者

    nun********さん

    2014/9/1001:59:51

    感想だけでなくて答えろ!
    答えなければ創価学会広宣員確定だ!

質問した人からのコメント

2014/9/16 17:19:47

感激しろ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emi********さん

2014/9/1002:11:31

リョオ(nun_peace3)、
おっちゃんは分かっとる、リョオの気持ちは分かっとるで~!

リョオは前に創価学会にハマって酷い目に遭ったわな?
ほやから今は気に入らん相手は全部「創価学会広宣員」に見えるんやろ?
もお宗教はやめて、おっちゃんトコに帰って来ぃ!
「貞子」はんも待っとるで~!

リョオが望むんやったら、
リョオのおとんの「貞吉」の霊言、おっちゃんやったろか?