ここから本文です

最近、「小説を読もう」の作品にはまっているのですが、好きな感じのやつがなかな...

としー!さん

2014/9/1001:28:28

最近、「小説を読もう」の作品にはまっているのですが、好きな感じのやつがなかなか見つかりません。

異世界トリップものとかが好きで、今まで読んだのは、

・盾の勇者の成り上がり
・無職転生〜異世界行ったら本気だす〜
・レジェンド
・デスマーチから始まる異世界狂想曲
・ユグドラシルの樹の下で
などです

書籍の購入でも、無料の携帯小説でもなんでもいいので、面白いのがあったら教えてください。
お願いしますm(__)m

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/1508:38:38

ドラえもん・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fei********さん

編集あり2014/9/1509:11:40

刹那の風景1~3章×番外編

商業誌(タイムスリップ含)
『十二國記』
『創竜伝』(ある意味トリップ?)
『ナルニア国物語』
『ビロードの悪魔』
『5分後の世界』
『夏への扉』
『竹取り物語(原作)』(童話とは違います)
『ダールワス サーガ』