ここから本文です

スピード感がある沖縄民謡ロックを教えてください

aaa********さん

2014/9/1011:54:47

スピード感がある沖縄民謡ロックを教えてください

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2014/9/1016:52:09

チャンプルーズ、アヤメバンド・川門正彦じゃないかな?
チャンプルーズ
http://www.youtube.com/watch?v=aQ0ia_mpMWo

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awa********さん

2014/9/1218:29:28

沖縄在住者です。
「三線を使った歌謡曲」では無く、純粋な沖縄民謡で、ロック張りに超早弾きグループでしたら…
「うりずん娘」が物凄く凄いです。
若い子供達グループながら
・超早弾き
・巨大三線を使う見せ場
私も三線を嗜むひとりですが、あれは凄い‼︎
youTube検索すれば、ステージ映像が一杯投稿されてます。人気も凄いですね笑。