ここから本文です

アマゾンの出品者がアマゾン以外の場合、信用できますか?配送がアマゾンから配送...

pg1********さん

2014/9/1014:01:27

アマゾンの出品者がアマゾン以外の場合、信用できますか?配送がアマゾンから配送の方が信用出来ますか?

補足ポルノグラフィティのオールタイムシングルズアルバム買いたかったが、普通の店にはないし。初回がほしいんですが。

閲覧数:
12,683
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2014/9/1018:46:28

業者による。
ビッグカメラとか大手もあるし、どこの馬の骨かわからん奴もいる。
そういうのひとくくりにすること自体に意味はない。

ついでに、出品者の評価は見ない方が良い。
どこも高評価だし、自演もできるし。
だから意味がない。

出品者販売・amazon配送なら、いくらか信用度は高くなる。
少なくとも、商品がタバコ臭かったり、商品来ないということはない。

あとは何を買うかでも変わるやね。
ブランド物なら、出品者販売・amazon配送であっても信用はしちゃいけない。
高額商品は自分の目で見て買えっちゅうことや。
事務用品とか、安い物なら特に意識しないでもOK。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyc********さん

2014/9/1016:57:34

出品者の評価とサイトをチェックします。他、口コミも一応あればチェックです。
何より実績は当てにしません。

tos********さん

2014/9/1016:22:30

商品によりますが、アマゾン配送の方がコピー商品が多い。

またアマゾン自体が堂々とアマゾンのガイドラインに違反し、法律にも接触する行為を行う。

アマゾン自体信用できない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2014/9/1015:45:27

Amazon内には、自社販売商品とマーケットプレイスの
他社や個人出品商品が、あります。
マーケットプレイスは、在庫確認もなく、送料も1品毎と
言う、質の悪い市場です。
アマゾンの保証で、安心感はありますが、キャンセル等
されると、ギフト券になり戻るまで数日の上ギフト券という
保証なので、あまり期待しないことです。

アマゾンの販売がベスト、アマゾンの発送ならベターと
言う話です。

ike********さん

2014/9/1014:08:07

そういうのは出品者の評価を見れば一目瞭然