ここから本文です

リヤカーで大福の路上販売をしているという方に馴れ馴れしく声をかけていただきま...

mil********さん

2014/9/1016:31:03

リヤカーで大福の路上販売をしているという方に馴れ馴れしく声をかけていただきました。
東京で京都銘菓だという和菓子を売っている男性に遭遇。
渋谷に今度できるお店ですが移動販売でお客さ

んとコミュニケーションしながら売ってるんです とのこと。
一体なんだったのでしょうか。
豆大福が500円弱、わらびもちが600円弱、確かに京都の銘菓ブランドだと聞けばそうなのかと思う巧妙な値段ですが...
この移動販売の正体をご存じの方がいらっしゃったらご回答願います。

閲覧数:
16,969
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2014/9/1108:07:31

ぼったくり。
特に、豆大福。
出町ふたばの豆大福、180円ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

2014/9/1613:07:50

いましたねー!わたしは、愛媛県ですが、自宅に訪問販売にこられました!学生っぽかったので、買いました。同じです。なんなんでしょうねーすみません。