ここから本文です

最近グアムに行かれた方に質問です。 今月末に個人旅行でグアムに行き、ホテルニ...

mar********さん

2014/9/1110:19:34

最近グアムに行かれた方に質問です。
今月末に個人旅行でグアムに行き、ホテルニッコーに滞在予定なのですが、ホテル内のスパアユアランを利用したいと思っております。

ネットでいろいろ調べたのですが、事前予約では割引券がなかったので、現地で予約しようと思っています。現地に行けばスパの割引クーポンはあったりしますか?ニッコー宿泊者は割引になる特典があったりしますか?
あと、去年発売されたカピバラさんの根付をお土産に頼まれたのですが、どのあたりで売っているかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

legacyさん

2014/9/1113:50:38

こんにちは。

アユアランはヒルトンで、オープン時に利用をしたことがあるのですが、

宿泊割引も、現地クーポンもありませんでした。

ニッコー店は、利用した事がありませんが、同様だと思うのですけど、

こういうホテル宿泊客のキャンペーンは、随時やっているので、お泊りの時に流行っている事も有るかも知れません。

でも、アユアラン自体は、オープン時でも(ヒルトン店の例)無かったので、あまり割引はしないのではないかな。

グアムのスパは、値段の割引は、web割で、一部のサイトよりある場合と、割引はないけど、ギフトとかがスパは多いですよ。

カピオラさんは、2個、当選をして、持っています。

グアムで、売られているのを見たのは、Kマート前

それと、他には、マイクロネシアモール、GPO前のカウンターでも取り扱いがあると思います。

後は、昼間なら、空港にも、カウンターがあるので、深夜便以外なら、空港でも、

売られていますが、在庫がなくなれば、終了と、社長さんのブログでも、記載があったので、在庫があれば、手に入ると思います。

一時期は、5日券購入でも、無料だったこともあるのですけどね。

• 質問者

mar********さん

2014/9/1815:14:29

ご回答ありがとうございます。やはり、アユアランは割引はなさそうですね。。宿泊者特典でギフトでもいいので、何かしらキャンペーンをやっているといいのですが、、と期待をしつつ、現地で決めたいと思います。
    カピバラさんは、私も調べましたところ、、バス券と一緒に販売されているみたいですが、、普通のおみやげやさん(ABCや、JPマート)で単品購入することは出来ないのでしょうか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる