ここから本文です

ニナファームジャポンっていう通販知ってますか?

cjs********さん

2014/9/1116:51:33

ニナファームジャポンっていう通販知ってますか?

友人に肌が綺麗になった子がいたので聞いてみたらそこのスキンケアを使用するようになったからかなと話していたのでそこから気になっています。
でも通販でしか購入できないみたいで購入しようかどうか迷っています。
他にニナファームジャポンの商品を使用している人がいたら教えて欲しいです(^^)

閲覧数:
17,827
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qch********さん

2014/9/1215:36:50

私も友達が愛用していて気になったからググったら口コミが書いてあったよ。
辛口コメントとか愛用者のコメントとか書いてあるから見てみるといいと思う。
自分もこれで買ってみようと思ったし。
買ってみたけど、自分には合っていたから買ってよかったと思ったから。

http://kennko-kaigi.com/
健康会議★

質問した人からのコメント

2014/9/12 18:34:11

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます!

「ニナファームジャポン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mae********さん

2014/9/1211:19:16

個人差によって合う合わないあると思いますが、それなら最初にトライアルセットというのがあるのでそれを使ってみるといいと思いますよ!

今なら初回購入価格が1,890円でとっても安いし、ポーチも一緒についてくるから持ち運びにも便利でオススメですよ。

私個人的にはアクティアージュという3ステップセットがいいです!

スイカの成分が入っているんですが、スイカは美容成分の宝庫なんです!スイカの力でみずみずしい潤いを与えてハリのある肌に変わりますよ!

30代になってからちゃんとスキンケアしないと将来が危ないと思い、使い始めて1年経ちますが周りに肌をよく褒められるくらいまでなりました!

私のオススメの商品のURL貼っておきますね(^^)

http://www.ninapharm.co.jp/products/item/detail.php?product_id=724

jux********さん

2014/9/1117:57:01

私そこの使った事あるけど、はっきり言って全然良くなかった。
未使用の物しか返品できないからやめた方がいいと思うよ。