ここから本文です

パソコンでCDを聞けますか?

gam********さん

2014/9/1117:42:30

パソコンでCDを聞けますか?

閲覧数:
1,295
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2014/9/1215:52:58

音楽CDを聴けるのかとの質問ですよね。

オーデイオデバイスの入っていないPCだと聞けませんが、今時それも珍しいかと思いますので、まず聞けるはずです。

私はデスクトップなので、真空管アンプにスタジオモニターのスピーカーを接続し、楽しんでいます。 すごくいい音がしますよ。

ノートではヘッドフォーンを使います。

質問した人からのコメント

2014/9/17 20:20:36

ありがとうございました(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

phs********さん

2014/9/1118:00:12

スピーカーまたはヘッドフォンがあり、光ドライブがあるモデルのPCなら聞ける

dr_********さん

2014/9/1117:47:04

最近のパソコンならほぼ聴けます。
ただしパソコンのスピーカーだと音が軽くちゃちいので、スピーカーを増設した方がいいです。
光出力があるならデジタルでいい音のスピーカーがつなげます。
光出力がなくてもヘッドホンのジャックに3.1チャンネルのスピーカーをさせば、そこそこいい音で聴けます。

mee********さん

2014/9/1117:46:56

CD、DVD、ブルーレイなどの5インチ光学ドライブが内蔵、または外付けで繋がっていれば聞けますよ(^^)

him********さん

2014/9/1117:46:13

ドライブが付いてりゃ開けるし、聴けるよ