ここから本文です

エステに通われてる方いらっしゃいます? 調子はどうですか??

basara0924さん

2007/11/2016:02:33

エステに通われてる方いらっしゃいます?
調子はどうですか??

閲覧数:
2,596
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pmmcy563さん

2007/11/2016:28:48

通ってはいませんが
前に何回か行ってきました^^

元からそんなに肌が汚いわけではなかったので
維持のために試しに行ってみたところ
自分では変わったような気はしなかったのですが
お家に帰ってから母に
「なんか最近肌がすごくピチピチしててきれいね!!」
とほめられました
母にはエステに行ったなんて一言も言ってなかったのに!

ちなみに私が行ってきたのはミスパリです♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

honey_0214さん

2007/11/2016:32:55

調子良いですよ^^
…というか、悪くならずに保っている程度かもしれませんが。
即効性はあるけど、定期的に通い続けなければ、得られた効果の持続性はないって感じですね~。
私にとっては良い気分転換の1つなので、それが結果調子の良さに繋がっているのかもしれません。
もちろん今後も続けます。美容院と同じくらい手軽になればいいのに~。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。