ここから本文です

今日、泌尿器科で尿検査をしました。 看護婦さんが何が検出されたか医院長に一つ...

kum********さん

2007/11/2016:24:01

今日、泌尿器科で尿検査をしました。
看護婦さんが何が検出されたか医院長に一つ一つ言っていました。
僕は行く前にオナニーをしていったのですが、ばれたでしょうか?
タンパク質も入ってちょっと汚れてる(不純物?が入ってる)って言ってたけど。

閲覧数:
2,627
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fak********さん

2007/11/2017:58:14

尿を遠心分離して細胞を調べると、精子が動いていることがあります。
尿蛋白というよりもこっちじゃないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awa********さん

2007/11/2016:25:52

バレルでしょう・・・
タンパク質の塊ですから・・・
おもしろかったですww