ここから本文です

おすすめの眼鏡店はどこですか? キクチ眼鏡、眼鏡市場、JINSが近くにあります。 ...

ram********さん

2014/9/1120:45:33

おすすめの眼鏡店はどこですか?
キクチ眼鏡、眼鏡市場、JINSが近くにあります。
どこがいいでしょうか?
壊れにくく、可愛いのがいいです。

閲覧数:
10,150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2014/9/1209:35:39

JINS以外なら、どこでも良いです。
JINSのメガネは若者に受けするデザインですが
機能性が悪く、購入後、苦労することが多いと聞きます。

人の顔の形状をよく研究せずに作っているのが原因でしょうね。

質問した人からのコメント

2014/9/14 07:53:26

解答ありがとうございます*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyp********さん

2014/9/1219:56:31

JINSと書いてませんがZoff以外ならどこでも良いんじゃないですか?(この2つは他店のフレームのレンズ交換は無理、キクチ眼鏡は、ごめんなさい知りません)

ネットで気に入ったフレームだけ買って(レンズ交換できる物かどうか調べて)レンズだけ眼鏡屋で変えてもらったら?