ここから本文です

「とんねるずの中森明菜事件」とは何でしょうか? かなり怖いと聞きました。

verdiverdigiuseppeさん

2014/9/1120:58:23

「とんねるずの中森明菜事件」とは何でしょうか? かなり怖いと聞きました。

閲覧数:
430,577
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mysen0926さん

2014/9/1121:16:38

ねるとんで中森明菜が理想のタイプを、報道で名前が出る前に山崎努と言いたかったのを宮崎勤と言った事でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aiammo2014さん

2014/9/1202:51:24

先の回答者さんに補足で・・。
ずっと頭の中では山崎努、山崎努と思っていて、ふと出た言葉が宮崎勤だったと言ってましたね。

その後に中森明菜が「何でか分からないけど、口が自然に動いた」と言ってました。ぞわ~!