ここから本文です

飛びキャロシンカー について質問です。 使ってみようと思うのですが、どのように...

atu********さん

2014/9/1121:28:45

飛びキャロシンカー について質問です。
使ってみようと思うのですが、どのようにセットすればよいか
分からず困惑しております。
どなたかお分かりの方、サイトあれば教え願います。

飛びキャロシンカー,お分かり,シンカー,サイト,ゴム管,ゴム,LINE

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2014/9/1121:32:21

ゴム管で止めるんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2014/9/1203:24:03

普通に

ライン - ゴム - シンカー - ゴム - ライン- フック(ジグヘッド)

という感じで、ゴムでシンカーを挟んで止めるだけです



「アジング スプリットショットリグ」
で検索すれば、すぐ分かるかと思います。