ここから本文です

世界には、嘘つきの人種と真実の人種がいる事がわかったんだけども・・・ 現在...

りら~っく~ま~~さん

2014/9/1201:34:24

世界には、嘘つきの人種と真実の人種がいる事がわかったんだけども・・・

現在、情報を掴んでいるのは・・・・

http://www.finland.or.jp/public/default.aspx?contentid=234415&nodei...
http://plaza.rakuten.co.jp/mihokonkotisivu/3001/

・嘘つき人種国
日本、フィンランド

・真実の人種国
アメリカ、フランス、カナダ、イギリス、ドイツ、イタリア、韓国、中国、ブラジル
オーストラリアなどの諸外国


まぁ何が質問したいのかを言うと~

他に嘘付いている国があれば
言ってくれれば、ありがたい
その際に、根拠となる記事なりがあると大助かり!

では、よろ~
(`∀’)ノお⊃かれ~

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/9/1223:51:58

真実の人種国?
正気ですか?




嘘ついてない国なんてねえよ。
そんな万能の国何処にある?

なーにが真実の人種国だよ。
学校で皆必ず100点とって
0、000000000000000001秒もスケジュール間違えないで
あらゆる行為でミスをしないで間違えは歴史上0
真実しか話さず不正0殺生0の国なのか?そのアメリカとかカナダは?

日本人は嘘つきだよ。つーか当たり前だろ。寧ろ嘘つける生物のほうが
頭いいんだよ。動物界に嘘はめっちゃ強い武器になるのに。
真実しか話せないって低脳なの?

嘘つかない人間が外国に一人でもいたら
そういう質問してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fds********さん

2014/9/1321:42:18

つまりはこういうことだ

つまりはこういうことだ

jpn********さん

2014/9/1209:33:35

うん日本人は嘘つき多いね。性格悪いし。フィンランドは分からないけど