ここから本文です

転勤族の主婦に向いてるパートは? 資格とかはとる暇ないです。 コンビニや...

wmd********さん

2014/9/1207:58:54

転勤族の主婦に向いてるパートは?

資格とかはとる暇ないです。

コンビニやレストランって、50代で働くのきつくないですか?

閲覧数:
779
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toc********さん

2014/9/1208:04:59

50代だと‥
「向いてる」よりも「受け入れてくれる」
ところを探した方が良いですよ。

コンビニなら‥
個人オーナーの店など‥
定年が無い店もありますし‥。

私が知ってるコンビニでは
70近いおばちゃんも
頑張って働いてますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2014/9/1208:51:23

派遣で2,3日で終わるような試食販売や試験監督などなら何とかなるかと思います。ただ土日祝祭日の仕事になりますし、安定した収入になるわけではありません。
コンビニやレストランも短時間(3~5時間)で週3日くらいならきつくはないと思います。