ここから本文です

ペルソナ4では主人公にとっての最強キャラって何なんでしょうか?

qqc********さん

2014/9/1220:05:50

ペルソナ4では主人公にとっての最強キャラって何なんでしょうか?

ペルソナ3ではエンディングで主人公にとっての最強キャラがメサイヤと分かったんですが…
ちなみにペルソナ3で型破りなオルフェウス改みたいなのもあるのでしょうか?

閲覧数:
1,332
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_n********さん

2014/9/1220:57:15

「伊邪那岐大神」ですかね。
たしか、光と闇以外に耐性を持ち、全ての能力値が全ペルソナの中でトップです。
真エンディングを迎えた後の2週目以降で作成でき、
唯一「12身合体」で作成できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ペルソナ3 エンディング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_k********さん

2014/9/1912:00:13

メサイヤポジションは多分「伊邪那岐大神」です。

事故ナギがある意味オルフェウス改ポジション。

met********さん

2014/9/1811:51:16

イザナギですね。一周目の最初から最後まで使えるからです。