ここから本文です

のぞみ さくら ひかり の自由席料金って一緒ですか?

gia********さん

2014/9/1220:36:23

のぞみ さくら ひかり の自由席料金って一緒ですか?

閲覧数:
4,426
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2014/9/1220:56:11

東海道・山陽新幹線の新幹線自由席特急料金は、のぞみ号・みずほ号・ひかり号・さくら号・こだま号共通です。
山陽新幹線の新幹線自由席特急料金とひかり号・さくら号・こだま号に適用される新幹線特急料金は異なります。通常期で、自由席特急料金に520円上乗せした料金が特急料金になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

trc********さん

2014/9/1221:05:30

「自由席を利用する場合の特急料金」は同じです。

いい加減な回答者がいますが、のぞみの自由席利用時の特急料金は「特定特急料金」で、「自由席特急料金」とは似て非なるものです。

hir********さん

2014/9/1220:43:58

はい、同一区間では同じです。

mkn********さん

2014/9/1220:39:14

はい、一緒です。
新幹線は自由席に指定席分の加算グリーン席の加算が乗ってるだけで、
基本は一緒です。
グリーン券で、別の新幹線の自由席乗ってもいいんです!(お金勿体ないけど)