ここから本文です

高校三年生のテナーサックスをやっているジャズ初心者です。 Hank mobleyのwork...

kyo********さん

2014/9/1301:14:35

高校三年生のテナーサックスをやっているジャズ初心者です。

Hank mobleyのwork outのコード進行を教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2014/9/1422:32:55

work out のウィントン ケリー のソロ・トランスクリプション
でも参考になりますかね?
やる人間じゃないんでわからんですが
http://jazztheorybydaniel.wordpress.com/category/uncategorized/

英語で探せばモブレーの譜面は結構あります。

  • kis********さん

    2014/9/1518:03:36


    tida_realさんへ

    ど素人の私のコピペが玄人の意見の上にあってはまるで
    間違いを添削しているみたいで、気分を害されたと思います。
    どうもすいませんでした。

    質問者さんの別の質問でモブレーのworkoutの譜面の有無について
    無いということでしたが、天邪鬼にもいろいろ当たってみたくなって
    それで見つかったのがピアノとドラム譜だけだったので
    あっちには載せず、こちらにしとこうかという事でした。

    言われるまで無礼に気づかないのはうかつでした。

    掲載したピアノ譜が本来の質問者の利益にならないようでしたら
    丸ごと意見は消すつもりですけど。
    判断していただけますか? プロの意見に全部従います。

    無視の場合でも多分消します。


この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tid********さん

2014/9/1418:56:45

HOMEは、Gm...戻ってきてね。じゃ御気を付けて。

.....というのも御気の毒かニャ。一例 触り部分 4/4拍子:
| G-7 | G7alt | C7 | ٪ | E♭(△)7 | D7alt | G-7 | ٪ |
テキトウです(ワ_ラ)...
というか実際の現場では、こんな細かな指定はしません。
コードもノートもインプロビゼーション(即興)です。
ところで、SAX奏者さんでも、ピアノとかギターとかの、
コードを奏でられる楽器を弾けると"鬼に金棒"で~す。