ここから本文です

国籍&クラブ被りなしでベストイレブンを組んでみてください。

tvx********さん

2014/9/1312:11:15

国籍&クラブ被りなしでベストイレブンを組んでみてください。

自分は
GK チェフ
DF ラーム
コンパニー
チアゴシウバ
ブリント
MF カプー
ヘンダーソン
イニエスタ
FW サンチェス
Cロナウド
トッティ


トッティは好きな選手なのでいれてしまいました(^^)

閲覧数:
146
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2014/9/1314:19:40

4-3-3
【GK】
クルトワ(ベルギー/チェルシー)
【DF】
サバレタ(アルゼンチン/マンチェスター・シティ)
チアゴ・シウバ(ブラジル/パリ・サンジェルマン)
シュクルテル(スロバキア/リヴァプール)
アラバ(オーストリア/バイエルン)
【MF】
ヴィダル(チリ/ユヴェントス)
イニエスタ(スペイン/バルセロナ)
ラムジー(ウェールズ/アーセナル)
【FW】
ルーニー(イングランド/マンチェスター・ユナイテッド)
マルコ・ロイス(ドイツ/ドルトムント)
クリスチアーノ・ロナウド(ポルトガル/レアル・マドリー)

かなり素晴らしいメンバーを揃えられたと思います。
アンカー・ヴィダルは微妙なので、イニエスタではなくブスケツでもいいかもしれません。

  • 質問者

    tvx********さん

    2014/9/1314:53:34

    回答ありがとうございます。
    素晴らしい構成だと思います。
    自分の中では、バイエルンとドイツのキャプテンであるラームを外すことは出来なかったので、アラバを入れられず、左SBに苦労しました。笑
    趣旨にあった回答をしていただき感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2014/9/1316:34:24

GK:ブッフォン(イタリア、ユベントス)
DF:T・シウバ(ブラジル、PSG)
DF:フメルス(ドイツ、ドルトムント)
DF:ブリント(オランダ、マンチェスター・U)
MF:ジェラード(イングランド、リヴァプール)
MF:Y・トゥレ(コートジボワール、マンチェスター・C)
MF:アザール(チェルシー、ベルギー)
MF:ラムジー(ウェールズ、アーセナル)
FW:C・ロナウド(ポルトガル、レアル)
FW:メッシ(アルゼンチン、バルセロナ)
FW:レヴァンドフスキ(ポーランド、バイエルン)

縛りがあるとタレント豊富なスペインが外れるとは

oma********さん

2014/9/1313:31:33

GK ノイヤー
DF ラーム フンメルス チアゴシウバ 長友
MF ジェラード ヤヤ・トゥーレ
MF ディマリア 香川 アザール
FW イブラ クリロナ