ここから本文です

旦那様へ勤労感謝の日のプレゼントをしたいです。なんだかんだ文句言いつつもふと...

sup********さん

2007/11/2102:34:39

旦那様へ勤労感謝の日のプレゼントをしたいです。なんだかんだ文句言いつつもふとした瞬間に主人に対して、 「仕事大変なんだな…色々(生活面で)我慢してるなぁ…あくせく働かせてばかりでごめんね。」なんて、しんみりきちゃいます。おそらく私は主人が大好きです(笑)。貧乏なので予算5000~7000円で、小さなデパートで購入できる何か良いプレゼントないでしょうか?主人は来年40の医療品運搬業です。

閲覧数:
920
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2007/11/2111:55:52

素敵な事ですね。
羨ましい位です。
プレゼントですが、お仕事が『運搬業』ですから、携帯出来る『目の疲れ』を癒せるモノがよろしいのでは?
後は、ご主人のお好きないつもより少し良いお酒とご主人の好物が手料理であれば、気持ちは伝わりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

key********さん

2007/11/2115:06:11

素晴らしい!
その気持だけでも旦那さんは嬉しいと思いますが・・ネクタイとか?

mat********さん

2007/11/2107:51:46

すてきな奥様ですね。うらやましいです。

旦那様の好きなちょっと高めの食べ物やお酒などはいかがでしょう。
または、運搬業ということなので、仕事中にリラックスできるような健康グッズとかもいいかもしれません。

sbs********さん

2007/11/2103:38:15

素敵なだんなさまなんでしょうね^^
思いやりって大事ですよねー。
さて、プレゼントですが、小銭入れやマネークリップなどはいかがでしょう。
名刺ケースとか仕事で使えて持ち歩けるものはいいかも?です。