ここから本文です

脈あり?バイトの先輩です。

adgjagagさん

2014/9/1315:10:36

脈あり?バイトの先輩です。

最近、バイトの先輩が気になります。
かっこよくて、仕事ができて
尊敬できる人です。その人の行動で、
あれ?脈ありかなあ?と自惚れて
しまう私がいるので第三者からの
ご意見お願いいたします(T_T)

私が18で彼は24歳で6歳も
としが離れています(T_T)

先輩は、すごく真面目で遊んでる
人ではなく女の子の影はありません(笑)

私はまだバイトに入って四ヶ月
くらいでここ1ヶ月でやっと
バイト先の人たちと打ち解けてきました。

その中でもその先輩は、1番
シフトが被るし、話しやすいです。

そして好きな先輩ともう1人のバイト
先の先輩(男)(店舗が違う)と私、
3人で遊びにいき、仲良くなりました。

そしてある日突然、夜の2時ごろ
先輩が、シフト入ってない日に、

今日バイトラストまでー?

とラインきて、そうです!
と返したら、終わったら散歩
いこー♩と言われ、え?とおもった
のですが、行ったんです。

そしたら普通〜に散歩して、
ベンチ座って、2時間弱ずっと
話してました。(笑)

話す内容もバイトのこととか
たわいもないことで、
お互いに触れることもなく
ただただ話してました。


そしてその3日後にまた、
暇だったらまた行きませんか?
とラインきて、
行ったんです。

今度は3時間くらいずっと
ベンチで話してて、
お互いの、恋の話や好きなタイプや
付き合うならどんな人がいいか、、
など、結構踏み込んだ話をして、
その際に、

「俺、社員の人からめっちゃ、
「お前って、○○(私)どうなの? 」
ってゴリ押しされるんだよねw」

と言ってきて

「そうなんですか?(笑)」と流したら

「やっぱそーゆーこと言われると
意識するんだよな〜」
とボソっと言っていて、
え?!と思ったんですが
まあその話は終わって、
帰ろうとする時、寒がってる私に
上着貸してくれたり、
「俺、手だけはあったかいんだ
よねw」と言ってほっぺたを
軽く触ってきたり、
なんかもう好きなんじゃないか?!
と思いました、、(笑)


でもよく私たち2人は
兄弟みたいって言われてて、
先輩も、妹としてしか見てないのかなー
と思うんです、、ヽ(;▽;)ノ

どうなのでしょうか?ヽ(;▽;)ノ

閲覧数:
739
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/1315:58:52

話を聞いてると、チャラそうな男性ですね…。

脈ありというか、下心丸出し、要注意やって感じじゃないですか?

まあ、年齢がトゥエンティーフォーじゃ仕方ないですな(笑)

あとは簡単、あなた次第ですので頑張って下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。