ここから本文です

ヤマダ電気で増設メモリを売っていますか。

hbk********さん

2007/11/2108:52:01

ヤマダ電気で増設メモリを売っていますか。

閲覧数:
4,014
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cz_********さん

2007/11/2109:10:05

売ってはいますが、種類は多くないようですね!!!

多少型が古くなると置いていないことが多いです!

メモリ買うならPCショップのほうが種類が多いですよ!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2007/11/2109:07:38

売ってます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わからなければ御自身のPCの型式をメモして持参しましょう。

qow********さん

編集あり2007/11/2109:01:12

有りますよー。
売り場のわかる、機能の説明が出来る店員探して下さい。