ここから本文です

寒くて朝起きられない。

jut********さん

2007/11/2109:39:30

寒くて朝起きられない。

最近寒いですね。
どうしたらパッと起きる事ができますか?

気持ちしだいだとは思うのですが・・・

閲覧数:
501
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnp********さん

2007/11/2110:35:59

電気代を気になさらないのなら、起きる10分前位に
タイマー予約をして暖房を付けたらいかがでしょう。
部屋が暖かいので布団から出るのも苦じゃないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xx1********さん

2007/11/2109:45:24

電気毛布とタイマーを使って 起床時間に電気毛布が温度MAXになるように設定しましょう。

熱くて目が覚めます。

hot********さん

2007/11/2109:40:11

携帯電話の目覚まし機能を使いましょう。